■プロフィール

烏龍茶鈴木

Author:烏龍茶鈴木
アメブロで日常を綴っています、ぜひご覧ください。
http://ameblo.jp/urontyasuzuki/

人生を旅しよう!をスローガンに、様々な事に挑戦しております。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
旅の終わり
色んな人に挨拶して、地元の友達と軽くご飯食べて、実家に帰って来た。




旅で出会った、沢山の人々、沢山の困難、喜び、悲しみ、景色、感動。

ひとつひとつが、全てを繋げてくれてるんやって思うと、全部肯定出来る。

どれかひとつでも狂ってたら今が、今の自分が無くて、だからこそこの旅で良かったって思う、思える旅が出来た。

俺にとってこれ以上なくて、これ以外無い、そんな旅。






俺の人生の大切な1ページ。






その旅が……終わった。











鈴木陽馬先生の次回作にご期待下さい!!







なんつってな!


この旅で得た貴重な経験、想い、全部自己満足で終わらせたら勿体無い!この先いろんな手段でそれをいろんな人達に伝えていきたい!!



そしてまだまだ旅に出たい!



日本だってまだまだ味わい尽くしてないし、世界にだって行きたい!


このブログを見てくれてるみんな!そのみんなと一緒に人生を楽しみたい!



楽しんで生きたい!!



これからもまだまだ旅は終われへん、ホンマに始まったばっかりや!これから先の長い長い人生、全力で楽しんで幸せになってやろうぜ!!




やから、みんな明日からもよろしくな!


おやすみなさい!







日本一周・大阪 | 00:29:00 | トラックバック(0) | コメント(22)
挨拶まわりと最後に一出会い!
大阪市で募金旅を締めくくり、地元に帰りつつ今までお世話になった方々、ジム・バイト先に挨拶をして、懐かしい景色の中走って居たら、とある居酒屋の前で地元まで十数キロの辺りで1人の男性が声をかけてくれました。



「どこまで行くのー?」と声をかけてくれたので、今帰りって事を伝えると、ちょっと食べて行きー!と店に入れて下さいました。



右の男性が声をかけてくれた方で、隣の男性がそのお友達です!

ホンマ最後の最後まで出会いの尽きへん旅です!!


今は旅の資金を貯めたバイト先で店長と喋りつつブログ書いてます、まだこれから何カ所か回って家に帰りますんで、また後で更新します!


またな!


日本一周・大阪 | 20:14:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
最後の募金in大阪
奈良から阪奈道で大阪へ。



途中迷ったりもしましたが、無事大阪へ帰ってこれました。

その後まっすぐ大阪府庁へ、しかし募金は府庁に併設されている郵便局か銀行の振り込みになります、とその場での受付はしてもらえませんでした。

という事で、府庁の近くにある赤十字支社へ。



もちろんたこ焼きですよね、さらにありがたいメッセージまで書いて頂けました。


いやー、ついに募金旅が終わりましたね。

総額65,700円、その内41,900円は旅で出会った方や、友人知人からのカンパや募金でまかなっています。

現金だけでこの額なので、いろいろ奢って頂いたりした分を合わせると、とっくに募金総額を超えています、こんな俺を支援・応援してくれた、たくさんの方々のおかげでこの「日本横断募金旅」は無事に全ての募金を終える事ができました。


本当にありがとうございました!






でもまだまだお家に帰るまでが遠足やでー!!


こっから俺の実家の泉南まで、残り45キロほど!最後まで安全運転で爆走や!!


またな!


日本一周・大阪 | 13:20:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
奈良の朝
おはようございます。



最後の朝かも知れません。


つーか大阪市を経由しても自宅まで80キロほどなので、多分最後の朝です。


でもまだ旅が終わったわけじゃないし、募金も残ってる、昨日フェリ男さんの事務所で会った方々から少しずつ募金して頂いたので、大阪では1,500円の募金が出来ます。


最後までじっくり旅をしたいと思います。



ではではまた後で、ばーい!



日本一周・奈良 | 08:59:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
トークライブについて
名城裕司さんと別れて、フェリ男さんと久しぶりの再会!

そしてとんとん拍子で決まるトークライブ!日時はまだ決まってませんが、大筋の内容なんかは決まったので、後は日時と会場が決まれば直ぐにでもやれる感じです。


トークライブが終わった後も、こんな日付が変わるまで2人で激熱トークを繰り広げてました!ホンマ、のっけから熱い1日でした!!



今はフェリ男さんの事務所で寝てます、明日の朝はいよいよ大阪にゴー!です!


最後まで気を抜かず、頑張って行きたいので、皆さんも暖かく見守って下さい!

それではおやすみなさい!



日本一周・奈良 | 00:08:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

